ワークショップの様子

先週の土曜日にダイロンカラーセンターでワークショップを行いました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

ワークショップの様子をちょっとだけご紹介します。
今回はダイロンマルチでウールの原毛を染めて、コースターにアレンジするという内容です。

↓ウールに染料を塗っているところ




↓電子レンジを使って短時間で染めました。


↓丸い形にして、縮絨させてコースターにします


↓完成した作品がこちらです!




色とりどりの個性的な作品が出来ました!
どれもかわいいですね!

ワークショップの情報はこちらのページで確認できます
WORKSHOPのお知らせ

ウールの原毛を電子レンジで染める方法はこちらをご覧ください
原毛の電子レンジ染め

次回のダイロンブログもお楽しみに!


  • 2017.07.21 Friday
  • -
  • 17:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR