雑誌掲載商品!!カラーランリムーバーのご紹介

ダイロン 掲載誌

現在発売中の「バイラ」(集英社)7月号にダイロン カラーランリムーバーが掲載されています!

ダイロン 掲載誌

梅雨時期、雨に濡れて白い衣類に色移りしてしまったことはありませんか?
「カラーランリムーバー」はそんな時に活躍します!

カラーランリムーバー

塩素系漂白剤とは違い、繊維を傷めずに移った色を取り除けます。
もちろんお洗濯で色移りした時でも使えますよ!



使い方はカラーランリムーバー(粉末)を60℃くらいのお湯に溶かして、
色抜きしたいものを1〜2時間浸けておくだけです!

とっても簡単なのでぜひお試しくださいね!!

※注意点
色柄ものは元の色が抜ける場合がありますので避けてください。





 

おすすめ商品“カラーランリムーバー”

今回はオススメ商品のカラーランリムーバーをご紹介致します!

カラーランリムーバーは白い衣類に色移りしてしまった際の色抜き剤です。
漂白剤と違い、生地を傷めずに色抜きが出来ます。

1袋で500g(Tシャツ約4枚)の繊維が色抜きできます。
カラーランリムーバー

箱の中には粉末が入った紙の袋が入っています。
カラーランリムーバー

今回は緑に染めたTシャツと一緒に洗濯してしまい、色移りしてしまった白Tシャツを色抜きしてみます!
襟ぐりや裾に特に目立った色移りがあります。


さらに染色の際に使用している洗濯ネットとバスタオルも一緒に色抜きします。
合計で500gです。

〈色抜き手順〉
1、カラーランリムーバーをボウルに入れ、500mlのお湯(60℃前後)で溶かします。



2、お鍋(またはバケツ)に色抜きするものが十分浸る量のお湯(60℃前後)を入れます。

3、お鍋にボウルに溶かしたカラーランリムーバーを入れ、混ぜます。

4、色抜きするものを入れます。
1〜2時間浸けます。

入れた瞬間、色が抜けるのがわかりました!

5、お水ですすぎ、脱水して乾燥させたら完了です!
洗濯ネットとバスタオルはここまで色抜きできました。
洗濯ネットは白さがよみがえりました!!

Tシャツも白くなりました!

※注意点
・色柄ものは、元の色も抜けることがありますのでご注意ください。
・汚れは落ちません。
・色抜き中は換気をして下さい。

カラーランリムーバーは1個367円(税込)です!
お手頃な価格になっておりますので、是非一度お試しくださいね!

HPからご注文承っております→ダイロンHP
最新情報は→ダイロンtwitter

次回もお楽しみに!

1

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR