スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2021.10.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2016年の流行色

毎年PANTONE社から発表される流行色。
2016年は「ROSE QUARTZ(ローズクォーツ)」と「SERENITY(セレニティ)」が選ばれました。

やわらかい印象の淡いピンクとブルーです。



ダイロンの染料だと、プレミアムダイ Powder PinkとChina Blueが近い色になります。


ぜひ一度お試しくださいね!



 

4月より コールド 10個入り 限定キット発売

 昨日は少し暖かかったけど、今日は雨。週末も雨らしいですガーン

しかしながら、東京ファッションウィーク始まりましたね
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/

私も友人とファッションショーを見に行ってきましたよー。

ホール オーハラ
http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/brands/views/IN-PROCESS%20BY%20HALL%20OHARA



独特な雰囲気のかわいいプリントのお洋服やタイツが印象的でした。
MINX(ミンクス)http://minxjapan.com/という熱で付けるタイプのシールのネイルも使用されていたりと、細部まで作りこまれたショーでした。生で見る方がやはりブランドの雰囲気も伝わりますねー

黒×ベージュワンピにチラ見せ的な朱赤がいいですねー
こういうポイントは普段のコーディネートの参考になりますね。

さて、前置きが長くなりましたが、
4月よりダイロンではお得なパック
コールド 10個入り キット数量限定で販売いたしまーす。

【色展開】
AP21 Mexican Red(赤)
AP22 Sahara Sun(黄)
AP28 Riviera Blue(青紺)

AP29 Koala Brown(茶)
AP52 Black(黒)


【価格】10個パックTシャツ約20枚分 
       (黒の場合はTシャツ約10枚分)
      5,770円→4,500(約22%オフ)送料無料です。
            *代引き・お振込み手数料はお客様持ちとさせて頂きます。



お取り扱いはダイロン・カラーセンターTEL:03-3476-5471
電話注文にて承ります。数量限定になりますので、お申し込みはお早目に

グループで染色される方や、大きい生地等を洗濯機染めされたい方にお勧めです。
ご希望で、洗濯機染めの手順や、タイダイ染めのやり方のシートもお付けいいたします。
ご注文の際にお申し付けくださいね。

※終了致しました!


ダイロンから新発売の高品質染料「プレミアムダイ」

みなさんこんにちは。
いつもダイロンブログにアクセスして頂きありがとうございます。
先週はダイロンから新発売の高品質染料「プレミアムダイ」をご紹介させていただきました。



全15色 (写真は8色になります。)650円(税抜き)


今回のブログでは、プレミアムダイの使いやすさについてご説明させていただきます!!

使い方なのですが、非常に明確で簡単です。染色が始めての方・染色でお色の鮮やかさを求めている方に大変おすすめです。
40℃という中温での染色ですので、お子様でも安全にご使用いただけます。





パッケージが今までになかった袋入りです。
はさみで簡単に切れて、容器に染料を出すだけ!!



染料に500mlの40度のお湯を加えよく溶かします。



塩250gを40度、6Lのお湯を加え溶かし、染料をとかした500mlを加えよく混ぜます。


その後,
洗って濡れた状態にしてある染めるものを広げて入れます。


15分間しっかり混ぜます。ムラにならないように時々かき混ぜながら45分間浸けおきます。

最後は水洗いしてよくすすぎ、脱水後陰干しします。

完成です。


(写真は、綿100%のシャツをプレミアムダイ1袋No.36 Tulip Redで染色しました。)
とっても簡単でお色も鮮やかです!!

ぜひ一度プレミアムダイをお試しくださいませ。


ダイロンから高品質染料「プレミアムダイ」発売!!

みなさんこんにちは。風邪などひいてないですか??

本日はダイロンから新製品「プレミアムダイ」のご紹介をさせていただきます。

 

家庭用染料で世界トップシェアのダイロンが放つ最高品位の染料が日本で新発売です。

 
Package designs by Coley Porter Bell

 

商品概要  
内容量:50グラム 
展開色:全15色 
価格:650円(税抜き)
*写真は8色のみです。

 


ここが違うポイント1 
独自の鮮やかな発色、色落ちや退色に対する耐久性などこれまでの染料とは一線を画す品質が特徴です。
ここが違うポイント2 
40℃のぬるま湯で染められるので給湯器を使って手軽に染色できます。染まりの良さと熱による繊維への負担を考慮したベストバランスの染料です。
 
ここが違うポイント3 
はさみで開封できるパッケージとなりました。
ここが違うポイント4 
染料のイメージを刷新するモードなパッケージデザイン。
「2009 Marketing Society Award」をはじめ、イギリスにて数々の賞に選ばれている商品です

オカダヤ・世界堂・東急ハンズ・ワイズにてお取り扱い中です。   
*一部お取り扱いない店舗あり

詳しいお取り扱い店についてはカラーセンターまでお問い合わせ下さい。 
ダイロン・カラーセンター03-3476-5471

1

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR